引っ越したついでにインテリアにこだわってみる

青いモンスターと青いコーヒー

今日は休暇です!
午前中に所用を済まし、午後は清澄白河に行ってきました♪ヽ(´▽`)/

東京都現代美術館で


PIXAR展を見て


Blue Bottle Coffeeで


コーヒー飲んで、豆も買ったよ!



素敵休日、大満喫~(*≧∀≦*)


↓お読みいただき、ありがとうございました!
(o'▽')σ ポチッ っといただければ嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ



アオトの春です

桜も良いけど



他のお花も捨てがたい。






青砥も春だなぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。


↓お読みいただき、ありがとうございました!
(o'▽')σ ポチッ っといただければ嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ

lisn - 香りのある暮らし

青山のlisnに行ってきました~!



150種類あるインセンス(いわゆるお香)を1本単位で購入できます(’-’*)♪



お店の人にオススメを聞きながら、香りを嗅ぎ続けること1時間。
気に入った3種類を4本ずつ購入しました!
274 フロム ホワイト トゥ レッド
(ローズとグリーン)
280 カナーレ (レモンバジル)
307 オリエンタルクール (アンバーとネロリ)



1本10分で燃え付きちゃうけど、やじまの部屋では香りは1日ほど残りました(*´∇`*)
1本32円~54円がほとんど。
(108円~432円が10種類あります。)
最初だけお香立てとケースの費用(数百円)がいるも、贅沢そうでわりとリーズナブル!

ネットでも♪
lisn store
※ 通販は1種類10本から

↓お読みいただき、ありがとうございました!
(o'▽')σ ポチッ っといただければ嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ

カステヘルミ×キウイ

誕生日プレゼントでもらったカステヘルミ♪
キウイフルーツを食べるときに乗せてみた。



○×○が可愛い~(*´∀`*)ノ。+゜*。




単なるキウイが豪華に見えるマジック(。-∀-)


↓お読みいただき、ありがとうございました!
(o'▽')σ ポチッ っといただければ嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ

トイレの気になる空間

引っ越してから今まで、少し空いてたトイレの棚。


隙間が気になりつつも、装飾も増やしたくない。
(汚れるし、埃たまるし、何かで落ちたら怖いし)
で、トイレットペーパーを飾ってみた。



トイレ感は増すけど、収まりは良い( ´∀`)?
更に、リサラーソンのペーパーナプキンでデコってみた(ノ´∀`*)



とりあえずこんな感じかな~♪






↓お読みいただき、ありがとうございました!
(o'▽')σ ポチッ っといただければ嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ

